人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと不調なり

日曜日は息子の9歳の誕生日でした。

でも、夕方から熱を出して、楽しみにしていたケーキも、食べたかった夕食もナシ。月曜はお休みしたので、カップケーキを持って行ってクラスでお祝いしてもらう予定も延期。年に一回くらいしか熱を出さないのに、ちょうど誕生日の日だなんてちょっと可哀相でした。。。

火曜日はまだイマイチな体調ながらも熱は下がったので、「学校行きたい」ということで行きました。カップケーキも持って行ったので、お祝いしてもらって大満足。さすがにクラス対抗キックボールの時間は疲れてへとへとだったそうですが。

先週のたくさんのイベントは後で記事にしま~す。(^∇^)/
とりあえず、ご報告まで。


PS.
タイトルの「日記」を別なタイトルに変えたほうがいいかなぁ。。。(^^;
by sevi_y | 2006-05-10 17:48 | アメリカ生活
<< 社会科見学 Campbell ... ベトナムサンドイッチ Lee&... >>