カメラはブロガーの必需品!?

ここ数日、天気が良くなって、
「カリフォルニアの眩しいくらいの青い空!木々の新緑!咲き乱れる花々!」状態が
やーーーーっと戻ってきました。

庭にいるとと~っても気持ちイイ♪植える花なんぞ買ったりして。
ドライブ(子供の送り迎えだけど)してるときも、並木道に青空が気持ちイイ♪

あぁ、みんなにこの景色を見せてあげたい~。

でも、ゴメンよ。今カメラないんだ。。。

壊れちゃってて、修理に出したら修理代よりも買ったほうが安いことが判明したの。今、日本に出張しているパパが買ってきてくれるのをジリジリしながら待っているところなのですよ。もし買ってこれなかったら、速攻でFry's(アメリカの山田電気)に行っちゃうから、待っててね~。


さて、今週は、先日までの引きこもりのような生活が一変し(ただのグータラだったんだけどね。)、テニスやお友達との交友やショッピング(なぜか予定外のガラクタが多い)も活気付いてきました。なんでこう波があるのか不思議。みんなも天気に左右されているのかな???

お友達との長電話♪(実は私にはめったにない。)
新しいお友達と飲茶でおしゃべり爆発~♪美味しい楽し~い♪
仲間に入れてくださって、みなさんありがとうございます♪
そこで、”馴れ初め研究会”なるものに入会♪ぷぷぷっ。面白~い♪
リンガーハットでお友達と皿うどん。大好きな皿うどん嬉し~い♪

それに、雨の日は買い物にも行かなかったりしたせいか、いろいろ買う必要の物があって、数軒のお店をウロウロする間についつい買ってしまった物多数♪(しかもまだ肝心の物を見つけられないので、まだ増える可能性アリ。)
どれもお安くゲットしたので満足満足。

ありゃりゃ、もしかして片付けられない部屋の材料を買っただけかな~(苦笑)
これも写真で見せてあげた~い♪

パパ早く帰って来ないかなぁ。見せてあげるのに~。(怒られるだけか?)
カメラも早く来ないかなぁ。←どっちを待ってるんだかって?もちろんパパよ。もちろんもちろん。。。(冷汗タラーリ)(^^l)
[PR]
by sevi_y | 2006-04-22 03:58 | アメリカ生活
<< ついつい買っちゃった物♪ ローラが。。。 >>