人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香水占いしてみた♪(^∇^)

昨日は、日本に出張するパパを見送りにサンフランシスコ空港へ。

香水占いしてみた♪(^∇^)_d0010449_15394963.jpgそこで、パパはSFMOMA美術館のお店で、おもしろかっこいいグッズをゲットし、私は、SEPHORAという化粧品屋さんで香水をゲット♪

香水なんて何年ぶりかい~って感じです。
そういえば、古くなって変色しちゃったのをゴソッと捨てたっけなぁぁ。
ちょっとはマダムになれるかしらん♪


香水占いしてみた♪(^∇^)_d0010449_16205753.jpgで、今日はいい香りに包まれながらネットサーフォンしてたらみつけちゃった♪
  → 香水占い 

生年月日を入力すると、性格と似合う香水を”鑑定”してくれるの。
香水選びの参考になるかな~♪
(男性用もありますよん。)




ちなみに私の鑑定結果は。。。

    ☆
<名人・芸術家タイプ>
一見、器用に見えますが、思い込んだら他のことが目に入りません。 少し変わり者と思われがちだけど、特殊な技能の持ち主で、頭の回転も速く、一芸に秀でているところがあります。 知性や感性に優れたものを持っているので、その能力を伸ばすといいですよ。 研究・開発者、デザイナーなどが向いていますね。 また、テキパキと物事をこなしますが、ムラがあって気が変わりやすい点は気をつけてね。

あなたにお似合いの香水は
女性ならアナスイ・ ゴルチェフラジャイル
男性ならフリーダムヒズ・ ヨージヤマモトオムです。
    ☆

・・・だそうです。

な~んか性格のとこが誉められているというよりは、けなされているような気がするんだけど、確かに昔はアナスイっていうあっま~い香り大好きだったなぁ。
もしかして、当たってる!?

ってことは私はマダムではなく、オタクかよ!ガ~~ン(><)

あなたもどんな香りが似合うか試してみる?ついでに性格も。

追記:
香水の説明が載っているサイトを載せてみます。
鑑定結果の香水がどんな香りだか、香りサイトで見てみるのもいいかも。
管理人の個人的な感想と香り分析データベース、なんと594種類→フレグランスの香水で行こう
日本未発売品の説明・販売あり→香水.co.jp
by sevi_y | 2006-04-17 10:43 | パソコン・ネット
<< ローラが。。。 3年生になりました。 >>