モンスタートラック

先週末、息子は憧れのモンスタートラックのショーを観に行ってきました。
(パパに連れて行ってもらったのですが。)
静かなママの車ではなく、”男同士で”相談してパパの車でブルブルバオ~ンと騒音を轟かせながら行って来たようです。

息子の大好きなテレビ番組モンスターガレージ。
ガレージで車やオートバイを派手に改造するのです。派手とは言っても、クリスマスにはオートバイ(それもあのハーレーだよ。)で、かっこいいソリを作り、メンバーの1人がサンタさんになって子供たちにプレゼントを配ったり、とキッズフレンドリーだったりする超かっこいい番組。

そのノリで作られた各地のモンスタートラックが競い合うのです。
こんな感じ↓
d0010449_2544331.jpg
d0010449_2545495.jpg


d0010449_255479.jpg
2人とも興奮して帰ってきたことは言うまでもありません。
息子に感想を聞いたらニヤ~リとして、
「(会場を)出てから車に乗ったら、パパの車が静かに思えちゃったよ~。(^~^)」

恐るべしモンスタートラック。
なんでも会場は爆音が轟いていたとか。
爆音を想像してみてね。
[PR]
by sevi_y | 2006-04-01 03:00 | 学校・子供の日常
<< うちにピアノの音が!? 更新してなくってごめん >>