人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新してなくってごめん

最近、雨が多くて風邪を引いている子が多く私も風邪気味のせいなのか、先週は何かと忙しくって疲れちゃったせいなのか、数人の友達がバタバタと帰国しちゃうから寂しいせいなのか、今週はイマイチ元気がありません。

持病の頭痛も出ているので、たぶん疲れているだけだと思う。(←何をしているわけでもないんだけどね~。しいていえば先週は子供のプレイデイトが多かったせいかも。子供がバタバタしてるだけでこっちが疲れる^^ゞ)

しかも、愛用のカメラが壊れているので修理に送ったんだけど、音沙汰ナシ。。。
ビデオカメラで撮った写真をこっちに移すのはちょっと手間がかかるのよね。
などと悪条件が重なって、面倒がっているうちに数日も経ってしまいました。


毎日見てくださっているみなさん、ごめんなさい。


でも、家族みんな風邪気味なだけで元気ですのでご心配なく。
持病の腰痛も大丈夫です。

今日の午後にでも更新再開するつもりですので、お楽しみに。(^∇^)/
by sevi_y | 2006-03-31 02:37 | アメリカ生活
<< モンスタートラック Kirkwoodスキー場@レイクタホ >>