Kirkwoodスキー場@レイクタホ


d0010449_4392210.gif
先々週に行ったスキー場です。
上級者オンリーのドクロマークがありました(^^)

d0010449_439405.gifこんなコースです→
みんなが覗き込んでいるとこなりぃ。

その名も”The Wall(壁)”。
いや、ほんとに壁。。。ぴったんこなネーミングに笑っちゃった(^^ゞ
滑り出しの10mくらいはホントに壁みたいで垂直状態。その後はそうでもないコースなんだけど、滑り出すには勇気がいるところでありました。(みんな腰が引けている。でも上手い人ばっかり)

しかし、恐ろしげな看板にも関わらず、嬉しげに\(^∇^)/崖に突入する息子。。。
この看板、逆効果なんじゃぁ???(^^ゞ

もちろん、なだらか~な初心者コースもたくさんあるスキー場でしたが、初心者コースの隣のリフトに乗ると、そのまんまこのコースに行っちゃうから要注意です。(迂回路ナシ)

天然のハーフパイプみたいなコースもたくさんあって、森あり、崖あり、で小さいスキー場のわりには盛りだくさんのスキー場でした。
もちろん息子は大喜び。母は。。。

あぁぁぁぁ、
「おかあさん、待って~」
「あら、○○ちゃん、がんばって~♪その調子よぉ(*^^*)」
などと言いながらの”の~んびりのファミリースキー”に憧れているワタシです。

現実は、猛吹雪の中で、↑の崖ですからぁぁぁぁぁ。(悲鳴)
[PR]
by sevi_y | 2006-03-24 04:50 | アメリカのスキー場
<< 更新してなくってごめん ひなんくんれん!? >>