金メダルの滑りを見るには!?

d0010449_3105231.gif
日本の荒川選手がフィギュアスケートで金メダル!

なんて嬉しいんでしょうか!私も涙うるうるになっちゃいましたー(^∇^)/
「彼女は、ただの金メダリストではなく、オリンピックのクイーンになった。」と報道されてますし、NBCのアメリカの解説者までもが「ワンダフル!」ばっかり言ってましたよ~♪同じ日本の選手が活躍してくれてとっても嬉しいです。

へへへ、実はね、テレビを見損ねてネットで知ったのですよ。。。(^^ゞ
でもね、ちゃーんとビデオ映像も見ましたよ~。v(^∇^)v

アメリカのテレビ局NBCが、インターネットのサイトでハイライト映像を動画で見せてくれるのですよ~♪
もう一度じっくり見たいあの映像、見損ねちゃったアレ、あるかもよん。


見たい方はこちら→NBCオリンピック
特にフィギュアスケート女子シングルの映像はこちら→女子シングルリザルト

※ビデオカメラのマークをクリックすると映像が見れます。
[PR]
by sevi_y | 2006-02-24 19:23 | パソコン・ネット
<< シルク・ド・ソレイユのコルテオ... ただいま~デス。 >>