しゃぶしゃぶ@マウンテンビュー

d0010449_302187.gif

週末に、今話題のしゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました。
サンマテオで好評だったSHABUWAYのマウンテンビュー店です。

d0010449_303876.gif←もー、この看板サイコ-(笑)
「SHABUWAY」に「しゃぶ道」だそうです(^^)
サブウェイかと思っちゃうよねぇ。

d0010449_305340.gif店内は赤と黒でまとめられ、モダンな和風。
でも、すごく混んでました。

d0010449_385677.gif待ってる間は、入り口でお肉をスライスしてくれているお兄さんに子供たちは釘付け~。(^^)


しゃぶしゃぶ好きなうちの家族には大好評。
お肉は脂が少なくて日本の高級肉とは違うのだけれど、お肉の味がしっかりしてて美味しいカモ。(すでにアメリカン舌??)

お酒を飲んでゆっくりという雰囲気ではないけれど、ご飯を安く美味しく食べたい人向きかなぁ。ごはんもおかわり自由だし。
最近1日6食でもハラペコな息子にぴったりだわ。日本の高級店でこの勢いで食べられたらたまらないもの~。昔、親戚のおばさんは、回転寿司に行く前に子供達にごはんを食べさせてたっけ。(それでも従弟は15皿食べてた。細いのに。)おばさんの気持ちわかるなぁ(^^;)

スタッフは若いし慣れていないからか、バタバタしてた。ファイト♪


SHABUWAY@MountainView


-----------
[PR]
by sevi_y | 2006-02-10 03:18 | グルメ!?
<< 祝!スクール終了 フラット・スタンレー(Flat... >>