人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー日本代表!

日曜日はわくわくしながら観ていたスーパーボウルを途中であきらめ、向かった先はコチラ↓
サッカー日本代表!_d0010449_212067.gif

サッカー日本代表の公開練習を見学してきました~~!

金曜日のアメリカ代表との試合のため渡米してきた彼らの練習を見学できるのです。場所は、うちから車で10分のサンタクララ大学のグラウンド。
え~っと、ママ友情報によると、来ているのは、ジーコに小野に川口に、、、、が来ているとのこと。
え?他??ごめん、それしか知らないの・・・知識が古くて(^^;)
この写真に写っているのが誰なのか、どなたか教えてくださーい。

練習風景を激写なのだ~↓
サッカー日本代表!_d0010449_2122037.gifサッカー日本代表!_d0010449_2123225.gif

やはり、鍛えている選手たちは身体がしっかりしてて、カッコイイ♪
「ヒャ-、キックしたボールのスピードが違うよ~」
「え、どの人が小野?」
「川口は?」
「水色のシャツよ」
「え~、水色3人になっちゃったから、わからな~い」(←これ私のセリフ^^;)
などと、母たちのほうが熱心に見ていたのでありました。(*^^*)

息子はお友達がいっぱいいたので、選手よりもおしゃべりに夢中。(^^;)
周囲の方、うるさくしててゴメンナサイ。

サッカー日本代表!_d0010449_2124987.gif観客席は、このとおり→
在米日本人でいっぱいでした。
日本人たくさんいるのねぇ、と実感。


2/10(金曜日)が試合です。チケットは紀伊国屋で買うと「サムライブルー」の応援マフラー付き♪

みんな応援してるから、選手のみなさん頑張ってね~。


試合情報:2/10(金)8:00PM サンフランシスコSBCパーク
メンバ-情報:サッカー日本代表メンバーリスト
by sevi_y | 2006-02-07 02:10 | アメリカ生活
<< フラット・スタンレー(Flat... スーパーボウル >>