スーパーボウル

d0010449_7432542.gif

今日、日曜日は、誰もがTVの前にいるであろう、と言われるアメフトのスーパーボウルの日。スーパーサンデーとテレビでは言っているくらい。

うちも朝からチャンネル合わせてますよ~。(ちなみに試合開始は3時)
何がおもしろいって、毎年このハーフタイムショーがおもしろいのダ。
もちろん、あのジャネットジャクソンの○ッ○○ポロリ事件も見ました~!
息子と一緒に。。。(息子はまだ小さいのでよくわかっていなかった。)
今年はローリングストーンズが出るそうです。
あ、でもどこのチームが出ているのか聞かないで(^^;)

あ、プレショーが始まりました。スティービー・ワンダーです!
これは、見なくては。

では、また明日(^^)/

スーパーボウル公式サイト
[PR]
by sevi_y | 2006-02-06 07:49 | アメリカ生活
<< サッカー日本代表! サンプラーキルト 途中経過 >>