人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーと飾り付け

クリスマスツリーと飾り付け_d0010449_14495751.gif

今年のツリーのテーマは、「赤&金+キラキラ☆」です。

飾り付けのメインは息子です。
しかもこのツリーは、2.3mほどあるので、裏テーマは「手が届くところまで」でもありました(^^;)

すでに数軒が家の周りに電飾をつけています。
5時くらいには暗くなるのだけど、暗くなってからのドライブは、飾り付けをしている家を探しながらなので、楽しいです。
屋根にサンタさんがいる家もあったりするし(^∇^)

うちもつけなくちゃ、クリスマス終わっちゃうわ~。
カードを書いたり、パーティがあったり、プレゼントを用意したり、クリスマスキルトも間に合わな~い。
その前に洗濯物もたたまねば(汗)

あぁ、なんだか忙しい(^^;)
デパートも混んでいるし、車も普段よりも多い。事故もあっちこっち。
アメリカも師走です。
by sevi_y | 2005-12-09 01:50 | アメリカ生活
<< 金曜日のプレイデイト&スリープ... クレイジーキルトのコースター >>