人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mitsuwa 全品20%Offセール

サンノゼ在住の方で、もしご存知ない方がいたらと思い、号外です。


12月3、4日、サンノゼMitsuwaで全品20%Offセールです。

朝9時の開店時は、例年大混雑で、車は停められないわ、開店前に並んでいる人あり、レジも大混雑と、大変なことになっているそうです。私は土日は行かない人なので、ママ友の話を聞いてビックリでした^^;
そのママ友からのアドバイスは、・日曜に行く。・早めに行く。・買うものをメモしておく(←コレ重要)でした。


また、紀伊国屋書店も10%Offセールが同時に開催されます。
息子のお友達のパパが店長さんなんですけど、土日もがんばってる店長さんのためにも、普段立ち読みしているみなさ~ん、恩返しに何か買いましょう。
・・・と言いつつ、昨日立ち読みしているところに店長さんにお会いしてしまった私です(滝汗)すみませーん。ちょっとめくってただけですぅぅ。


良いお買い物を♪ (^∇^)/
by sevi_y | 2005-12-03 15:46 | アメリカ生活
<< ツリー狩り(TreeCut)に... Clothespin Doll 他 >>