サンクス・ギビング・ホリデー

アメリカは、11/24(木)から、サンクスギビングの4連休でした。

実は、祝日の少ないアメリカでは、その連休は、家族とターキーを食べるために実家に帰る日でもあり、日本のお盆かお正月のような日でもあります。
もちろん、旅行に行く人もたくさん!

みなさん、ご想像のとおりだと思いますが、うちも、今さっき旅行から帰ってきました~。

見にきてくださってたみなさん、お休みしててごめんなさい。m(_ _)m
明日ゆっくり記事を書かかせてもらいます。
コメントもありがとう♪

今年こそ、ターキーを焼いてみようかと思ったんですが、またもやターキーではありませんでした~。その話もまた明日させてもらいます♪

まずは、お腹ぺこぺこな息子に晩ご飯を作らねば(^^;)
母親業って休めないよねぇ。。。
とりあえず、家族そろってみんな元気に帰ってきました♪
では、また(^^)/
[PR]
by sevi_y | 2005-11-27 19:08 | アメリカ生活
<< レイク・タホに行ってきました。前編 ファーマーズ・マーケット >>