人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬菜たぱす『ごち。』 @シリコンバレー

夕食は、シリコンバレーに先月オープンした日本料理店に行ってきました。「TANTO サンタクララ店」の元料理長まささんがオープンした旬菜たぱす『ごち。』です。

オープン前から情報をもらっていたパパ達は、すでに行っているので、「ずるーい!」ということで行ってきました。
(毎回このパターンですね^^)
お店に行ってみると、パパったらお店の人と挨拶しているではないですか!?まさか、すでに常連?なわけないよねぇ?>パパ

店内はモダンな和風にまとめられ、ゴテゴテしないスッキリ感が○。BGMはジャズ。イイねぇ。メニューもセンスいいです。おしゃれ居酒屋ですなぁ。掘りごたつ式のテーブルとイス席、個室もあって、子連れでも居心地いいです。
食べるものも美味しいし、日本酒、焼酎もいろいろあって、日本のおしゃれな居酒屋にいる気分。
キスの天ぷらなんて久しぶり♪息子もパクパク食べてます。骨は平気なんでスカイ?さらにあれこれ頼み、最後は、土鍋で作った穴子めしを頂いて、あ~、お腹いっぱい♪
ごちそう様でした。

ちょっと値段のわりに量が少ないので、結局は高くなっちゃっうのが、子連れには難点かなぁ。やはりアメリカで日本食は高級なのネ。まぁ、美味しいから許す。

みなさ~ん、美味しいお店が増えましたよ~。応援してあげてくだーい。

あ、みなさんごめんなさい、カメラは忘れちゃったの(^^;)
やはりブログマダムにはなれそうにないです。

旬菜たぱす『ごち。』 
  408.725.0542
  Homestead とBlaney streetの角のショッピングセンター内

追記:最近は混みすぎて、ディナーは予約がないと入れないそうです。
----------
-------------
by sevi_y | 2005-11-05 22:59 | グルメ!?
<< タイ料理 Thai Basil... サッカー、プチ・ワールドカップ? >>