タイ料理 Dusita@シリコンバレー

d0010449_851367.gif赤ちゃんが産まれたら、なかなかゆっくり食事ができないもの。
そこで、妊婦さん2人を含むメンバーで、”出産前にゆっくりランチの会”ということでタイ・レストランに行って来ました。メンバーは、いちほさんさとこさんみんさんと、シリコンバレーで人気のブロガーさん達。ひさしぶりに会う人が多いんだけど、毎日ブログを読んでいるせいか、ひさしぶりという気はしない。
(↑2色に分かれて出てくるタイ・アイスティ。コンデンスミルク入りで独特の味なのだ。)

でも、ゆっくりランチのはずが、お店が見つけられなくて、30分近く遅れてしまった私です。すみませ~ん、ずっと道の反対側を探してました~。
そのおかげ(?)で、吉野屋発見。それって、とっても行き過ぎ。。。(^^;)

d0010449_8521121.gifもちろんランチは楽しいおしゃべりで進み、二人の妊婦さんの元気そうな様子にホッとして、「辛い辛い」と言いながら、しっかり料理も楽しみました。他のタイレストランよりも辛い気がしたんだけど、私だけかな。

最初はガラガラだった店内もアッという間にシリコンバレーのエンジニア風な男性達で埋まってしまった。そう、ここは、あのYahoo!とか、みなが知っているであろうコンピュータ関係の会社が軒を並べているエリアのすぐ近く。この甘くて辛い不思議な料理を食べて、世界のコンピュータ業界は進んでいくのかも。

次回は、ベイビー連れかな?今から楽しみだわ♪

Dusita Thai Cuisine
   2325 El Camino Real 104 & 105
    Santa Clara, CA 95050
    (408) 247-5199

--------
[PR]
by Sevi_y | 2005-11-04 21:44 | グルメ!?
<< ベビーキルト(BabyQuil... Trick or Treat♪ >>