ハロウィーンパーティ

10月31日はハロウィーンでした。
昼間は、息子のクラスでハロウィーンパーティ♪私は、ボランティアとしてお手伝いしてきました。みんな楽しそうで、こっちまで楽しくなっちゃいます~♪

d0010449_11481044.gifこうもりとお化けの絵のモビール作りと、

サマンサのママ特製カボチャ型クッキーに甘~いクリームで飾りつけ。
d0010449_11465259.gifd0010449_11471592.gif

袋の中身あてゲームに、キャンディを使ってのビンゴゲーム。
d0010449_11473572.gifd0010449_11475141.gif
最後は、このビンの中のキャンディの数当てゲーム。d0010449_11483835.gif

当たった子はホントに嬉しそうに持って帰りました。

本当は、英語で会話するのが苦手だから、あまりボランティアはしたくないんだけど、こういうイベントのお手伝いは大好きなんです。英会話のほうは、なんとか通じるようになってきたところかな? こういうイベントに参加できるのって、子供と一緒に楽しめて、いいですよね~。

先生のノリが良くて、子供たちも楽しそうだし、私も他のママたちと少しずつ会話するようになってきて、クラスの中でだんだんと居心地良くなってきました。あぁ、私も英語でがんばらないとねぇ。
[PR]
by sevi_y | 2005-10-31 23:40 | 学校・子供の日常
<< Trick or Treat♪ ハロウィーンのキルトとNewシンブル >>