のんびりデー(Staff Development Day)

今日、金曜日は、学校がお休みです。
いえいえ。祝日でもなんでもなくて、Staff Development Dayなるもので、この学区だけ、学校がお休みなのですよ。(正確には先生は研修か何かで勉強しているハズですが、子供はお休み)

宿題もなくて、朝から、息子と2人での~んびりしています。
(パパは当然、会社に行きました。)
このところ、毎日、時間と宿題に追われて、テレビやゲームで遊ぶヒマもなく、慌しく過ごしていたので、何かを忘れているような気さえしちゃう(^^;)
なんだか息子が小っちゃい頃の時間の流れに似ているかも。

午後からは、バースディパーティに呼ばれているので、公園でみんなと遊べるハズ。今は、ゆっくりバースデイカードの絵など、書かせているところです。

私も今週は、ずっとミシンに向かっておりました。
そのお話はまた今度。(^^)b
[PR]
by sevi_y | 2005-10-21 07:18 | 学校・子供の日常
<< ペーパーピーシング(Paper... パンプキン・パッチ >>