パンプキン・パッチ

日曜日はパンプキンパッチに行ってきました。
(・・・って今日は水曜日。スイマセン。時間たっちゃってますね。
許して~^^;)

今年は、ハーフムーンベイの近くのファームへ。パンプキン&アートフェスティバルにも行っちゃおうか!?などと言いながらも出るのが遅くなり、しっかり渋滞にはまりました。行くときは早く行くか、フェスティバルの日はやめましょう。(でも、渋滞はこのファームが元凶でした。週末はいつも混んでいるカモ?)
d0010449_12305940.gifd0010449_12311319.gif
d0010449_12313684.gifd0010449_12315424.gif
d0010449_1232859.gifd0010449_12324583.gif

「チューチュートレインなんてもう興味ないよ~」と”元”機関車トーマスおたくの息子は、ジャンボ滑り台を6回も乗り、パンプキンパイを食べ、「さぁ、帰るから、カボチャを選ぶよ~」ってところで、「やっぱりトレイン乗りたい。。。」とボソっと。。。(@@;)
どうやら小さい子しか乗ってないのを見て「大きい子はいないので、恥ずかしい」と思ったようです。それが、カボチャ選びでウロウロしていたら、大きい子も乗っているのを目にして、この発言だった模様。
「い、いいよ~、待ってるから乗っておいで~」と待っていると、もっと大きい子達と一緒に、うれしそうに乗っておりました。
最近、すっかり生意気になってしまったと思ったけど、まだまだ子供で、ちょっと嬉しい母です。(^^)

その後は、Hwy1を北上し、気になっていたレストランへ。
ひさびさのシーフード♪
d0010449_1233431.gifd0010449_1233178.gif


お店を出ると目の前は素敵な夕陽となり、
すべてがパンプキン色に。。。
d0010449_12333092.gif

(あ、アメリカのカボチャはオレンジなのよ。>おばあちゃん)
[PR]
by sevi_y | 2005-10-16 22:29 | 学校・子供の日常
<< のんびりデー(Staff De... Walk-A-Thon >>