笑った^^ 「もすかう」

お友達のDessie2さんがメールで教えてくれたアドレスをクリックしてみたら、めっちゃ笑った~(^0^)

 http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php
   ※画面が開いたら、”Click”をクリックしてみてね。
   ※音が出ますので、会社の人はご注意を~。(笑っちゃうし^^)

「新橋」、「マイアヒ」以来かも。最近は「のまタコ」もおもしろいよね。

Dessie2ちゃん、ありがとう♪
凹んだ気分を吹き飛ばせ~!! だよね。

※追記:見たい方は↓コチラをクリックしてみてね。
  ・新橋
  ・世界の(?)マイアヒ
  ・日本の「元のマイアヒ」(エ○ベックスじゃないやつ)と
   「のまタコ」は、見つかりませんでした~。潰された?残念。
  ・個人的には、コレも好き→京王線
[PR]
by sevi_y | 2005-09-27 17:51 | パソコン・ネット
<< ログキャビンへの道 その3 ポピー生きてますよ~ >>