人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を味わう。サッカーの試合再び

秋を味わう。サッカーの試合再び_d0010449_1458105.gif

土曜日は、朝9時からサッカーの試合でした。少し紅葉っぽくなってきた街を気持ちよく歩いて行きました。家を出たときは寒くて長袖を着たんだけど、歩いていると暑くなってきました。半袖になっちゃえ~。

秋を味わう。サッカーの試合再び_d0010449_1513594.gif←校庭に着いたら、もう始まっていました。(私は後からひとりで行ったの)

青空が気持ちイイ♪空気がきれいで気分爽快\(^^)/


秋を味わう。サッカーの試合再び_d0010449_15162993.gif秋を味わう。サッカーの試合再び_d0010449_15102830.gif
秋を味わう。サッカーの試合再び_d0010449_15134196.gif秋を味わう。サッカーの試合再び_d0010449_15104986.gif

今日も、たくさん走りました。

お休みの子がいて、休憩できるのは1人しかいないから、ほんのちょっとずつ交代で休んで、また出番。心なしか、みんな疲れ顔。
それでもみんな、ポジションを一生懸命守りました。だんだん良くなってると思うよ。
でも、また負けちゃった(><)。
どうしたら勝てるかな~。みんな、元気がなくなっちゃったみたい。こればっかりは、どうにもしてあげられないからなぁ。

秋を味わう。サッカーの試合再び_d0010449_15141959.gif帰り道も興奮さめやらず、って感じで、ボールを蹴りながら、帰りました。
翼くんを目指すんでしょうかねぇ。(古!?)
by sevi_y | 2005-09-24 21:56 | 学校・子供の日常
<< ポピー生きてますよ~ お山は雪です >>