人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたHOOTERS!!!@アリゾナ

こんばんは。ただいま夜の9時半です。きょうは、引越しの荷物搬出が終わり、ホテルでほろ酔い気分で楽しく書いています。きょうは、仲良しのNファミリー&Mファミリーと一緒に総勢11人でHOOTERSに行ってきました!!!!でもMパパは日本出張でいないの。一番喜びそうなのにね。(へへへ、いいでしょう~?ちゃんと写真撮っておきましたからね>Mパパ)
行ってきましたHOOTERS!!!@アリゾナ_d0010449_1631086.jpg行ったのは、アリゾナ、フェニックスのAhwatukee支店。行ってみると(想像とはちがって)ほんとに健康的若さお色気なスポーツバーって雰囲気で、お姉さんたちは、お胸は大きいものの(たぶんシリコン)、エアロビのイントラの雰囲気でした。お隣りのLAFITNESSからきちゃったの?って感じでした。いつもは白T&短パンだったのに、この日は黒レオタード?って感じでちょっと目のやり場に困りましたが(特に後ろ姿が。。。)。うちのテーブルについてくれたサーバー(ウェイトレス)はCandissと言って(わたし的には)一番かわいい女の子でした。(もちろん胸もでかい。)あ、そうそう話題のHOOTERS Airの写真はコレです。

行ってきましたHOOTERS!!!@アリゾナ_d0010449_13581956.jpg
by sevi_y | 2005-04-12 13:41 | グルメ!?
<< アメリカで引越し4 アリゾナウェブリング(Ariz... >>