スキー場オープン情報

スキー場からメールが来ました!     ↓写真は、12月のベイル
d0010449_16352244.gif

今週のサンノゼは、昼はまだまだ暑くて半袖なんですが、朝夕が寒くて、14℃まで冷え込んだりしているので、ジャケットを着て子供を学校に送って行ってます。スキージャケットの人もいたので(インド人かねぇ?)、「あぁ、秋が来た。もうすぐ山には雪が降るんだなぁ。。。」などと考えていました。お見通しだったんしょうか。
そのメールから、ちょこっとご紹介しましょう。

スキー場オープン予定&ニュース
 ・ベイル@コロラド州     11/18オープン
   北米最大の5,289エーカーの広さで、フレッシュパウダーの
   7つのボウル 標高11,570フィート/3,427m

 ・ブリッケンリッジ@コロラド州 11/11オープン
    北米で一番高い標高のチェアリフトが今シーズン誕生!
    クアッドリフト@標高12,840 フィート/3,913m 
    スキー場の標高 12,998 フィート/ 3,963m

 ・ヘブンリー@タホ   11/18オープン  ←※追記:訂正しました。
    50周年記念パーティ!花火とパーティナイト
    さらに改良中!新コース、新レストラン、新圧雪車5台
    標高 10,067 フィート/3,060m(タホで一番の標高)

う~ん、こうして見ると富士山より高いところまで、リフトで軽々行けちゃうんですねぇ。高山病にもなるはずだ。ヘブンリーでさえ、3,000mあるとは知らなかった~。スキーに行った後も元気になるのは、高地トレーニング効果でしょうか。美容にもいいのかなぁ。(*^^*)

d0010449_1638103.jpgもうすぐ行くから、待っててね♪
ヘブンリーのニューキャットくん達
                   →
    
        
[PR]
by sevi_y | 2005-09-09 22:06 | アメリカのスキー場
<< サッカーの試合! アメリカでお店を探す方法 >>