お誕生日 @AMBER

d0010449_954365.gif

先週は、私のバースディでした。え?32歳です。
ごめんなさい、ウソです。数年前から、ずっと32歳です。(^^)v

お祝いってことで、インド料理レストランに行ってきました。
d0010449_9545920.gifd0010449_10123337.gif

なんだかおしゃれ~なレストランで、天井に星は瞬いているし、カクテルまでありました。カクテルとカレーの組み合わせはサイアクだったので、お勧めできないけど、カレーとナンはおいしー♪

そして、お腹いっぱいになったので、翌朝になっちゃったけど、バースデーケーキがコレ↓
d0010449_1012561.gif

切ったらこうなりました↓ ラズベリーとチョコムースでした。オイシー♪
d0010449_1015364.gif


自分自身が母親になってからは、毎年、自分の母親に感謝する1日でもあります。もちろん今年も電話をかけました。でもね~、「産んでくれてありがとう」なんてセリフは言えませ~ん(*^^*)

--------------------------------

ところで、昨日は、お友達のAnnさんが、和食の差し入れを持ってきてくれました。日本風のお惣菜がしみじみしてて美味しかった~♪
しかも、彼女の家の近くから、日本風のショートケーキをホールで買ってきてもらってしまった。
(注:普通、アメリカには日本風なあっさり軽いショートケーキはないのだ)

そう、濃厚なチョコケーキも美味しかったんだけど、やっぱりショートケーキも捨てがたいの。あっさり軽いショートケーキもオイシー♪
具合が悪いのに、なぜかちょっと太っちゃったワタシです。

あ、そうそう、プレゼントはまだもらってないの。

※AMBER @サンタナロウ
 Cocola Bakery @サンタナロウ
 ショートケーキはニジヤ@マウンテンビュー
[PR]
by sevi_y | 2005-08-30 17:52 | グルメ!?
<< バック・トゥー・スクール・ナイト 夏休みの思い出 >>