夏休みの思い出

パソコンが不調だった間の息子の写真、まとめてお送りします。

d0010449_14164110.gif空手道場でのお誕生パーティ♪
み~んな強くなった気分^^

d0010449_14174485.gifd0010449_14183437.gifプールでお誕生パーティ♪
プレゼントはみんなで開けるのだ。

d0010449_14193793.gif補習校で作ったサラダ♪
初めての包丁です。
「コーンとプチトマト、補習校の畑で作ったんだよ。美味しかった~^^」
d0010449_14204100.gifコレ、消しゴムで作ったポケモンやスイカ、ライトセーバーです。
息子が作りました。
爪楊枝と大きさ、比べてみて~^^;
d0010449_14202852.gifうちの屋根、修理中です。
屋根屋さんのいない間に登っちゃいました。
「いい気分だった♪」そうです。

d0010449_1421337.gifお庭にお花も植えました♪


人生で2度目のお泊り(SleepOver)もTくんちに行きました。
「一緒にお風呂入ったし、ず~っと遊んでたんだ♪」とのこと。

この後も、ママが寝込んでいる間は、朝ご飯を作ったり、掃除機をかけたり、大活躍でした。宿題もがんばりました。
楽しい夏休みになったかなぁ。
[PR]
by sevi_y | 2005-08-28 23:13 | 学校・子供の日常
<< お誕生日 @AMBER Cancun最終日 >>