EQテスト

みんさんのQue Sera Seraな日記でおもしろいことをやっていたので、私もやってみました。

EQテストって他人とのコミュニケーションとかバランス取るのがどれだけ上手かというテストらしいんだけど、要するに”どれだけ大人か”ってこと?
ま、ちょっとやってみようー^^
    ・
    ・
結果は、
  精神年齢   34歳
  知能年齢   48歳
  変化対応年齢 16歳
  コミュニケーション年齢 28歳
  自我年齢   44歳
  元気・やる気年齢 35歳
        ※実年齢はナイショ^^

なんじゃ、こりゃ?バッラバラじゃん。

知能が48歳で変化対応年齢が16歳?
どおりで、若い人からお年寄りまで話が合うと思った。(違うって。^^)

こういう心理テストっておもしろいね。

見た目も含めて、私の年齢を当てられる人っていないんだけど、この結果じゃムリもない。(だってこんなにバラバラじゃ~誰もわからんって)と納得したSeviでした。

やってみたい方はコチラ → EUC総合研究所
[PR]
by sevi_y | 2005-08-11 18:48 | パソコン・ネット
<< 1学期終了 Cancun6日目(島巡り) >>