身体もPCも不調です(--;;;

みなさん、またもや、お待たせして、ゴメンナサイ。
最近、PCと自分の身体の両方が不調なのです。
身体のほうは、専門医に検査してもらう予定です。

そのため最近は、家の中はしっちゃかめっちゃか、外食も増えまくり。
外食に関しては、全部記事にしようかとも思ったんだけど、食べ物日記となること間違いなし!!
(それはそれで楽しそーかナ?”サンノゼ食べ物ガイド”とか?そんなぁ、ガイドなんて恐れ多い。。。)
もしくはダイエット日記になっちゃうかなぁ。
(ダイエットについては、理論は完璧なんだけど、やる気が今イチなので痩せていないから、やっぱり書けません。)
なので、やっぱり食べ物記事に関しては、今までどおり、ときどきってことで。
(Fちゃん、「あのいくつもの店で撮った写真はどーしたんだ?」って思ってた?そーだよね。いつか書きます)

子供のお迎えに関しても、ママ仲間に頼りまくり。感謝してます。
(って言ってもこのブログは読んでないと思う。心の中ではってことで。。。)

合間を見てブログも更新しようとしてるんだけど(唯一の息抜きだもん)、PCの不調はさらにひどくなり、もうこれ以上写真を取り込むことができなくなった模様。。。写真だけで13GBもあることが判明したので古いのをなんとするかなぁ。

息子のPCで写真の加工(と言ってもサイズ変更するくらい)をできるようにするか、私のPCをなんとかするまで、写真載せるのが、ちっとメンドーなことになった。とりあえず、カンクンの写真はあるので、それだけは記事にしま~す。

という訳で、遅れがちな言い訳でした。m(_ _)m
そんな私のブログに来てくれている皆さん、ありがとう♪
まだまだ書くよん♪
[PR]
by sevi_y | 2005-08-05 03:15 | アメリカ生活
<< CANCUN2日目 初めまして。だよね? >>