人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい場所で

全然更新しないブログだというのに、
毎日40件くらいのアクセスがあるようです。
ほんと、更新してなくてスミマセン。
アクセス記録からはおよその地域までしかわからないのですが、
サンノゼ界隈の西海岸だけでなく、アメリカ東海岸、中部、
アリゾナ、カナダ、メキシコ、
アジアやヨーロッパ、東日本、西日本の各地から、、、
アクセス記録の地図を見ると世界中からなんです。
世界各地で日本人が頑張ってるんだなぁ、と思うと
皆さんお一人お一人に会いに行きたいです♪
皆さんに少しでもこのブログで楽しんでいただければと思いつつ、、、
毎日の生活に追われて、ネタもなく、、、、m(_ _)m


子供も中学生になったら部活で毎日遅いので、写真どころか会話もほとんどありません(><)
たまに家にいる時は試験前なので、
「ネットやっとらんで勉強しろ〜っ!!!(怒)」
と大声を張り上げる毎日(トホホ)
小学生時代までの、子供と密着してた生活が遠い過去のようですよ。
今、小さいお子さんをお持ちのママさん、大変でしょうけれど子供といられるのは今だけよ〜〜
可愛い時期を楽しむことを忘れないでね〜〜

あ、また脱線してしまいました。(汗)


今日は、スキー関係で面白い動画を教えていただいたのでご紹介します。
世界のトップ選手たちなのですが、
「なんてすごい場所で、なんてアホな事をやっとるんじゃ〜!(呆)」
という感想を持ったのは私だけではないはず(笑)
標高何千メートルなんでしょうね。ヘリで上がったのかも?
(お顔がよく見えないのが残念。ノルウェー選手はイケメン揃いよ。)
鍛え抜かれた身体と研ぎすまされた集中力の合間にこういう楽しい一面も必要なんでしょうか?
うちの息子にもやらせてみようかしらん。。。?
(ん、ちょっと違う?^^;)



by sevi_y | 2011-10-18 10:47 | パソコン・ネット
<< うちのワンコです 庭のヤマモモ & 、、、 >>