庭のヤマモモ & 、、、

d0010449_134426.jpg

庭にヤマモモの実がなりました。
赤く熟したらそのまま食べてみようか、それとも果実酒?とワクワクしてます。
どんな味なんでしょうか??


我が家はスキーシーズンが終わって、
腕を骨折しながらも5月まで滑ってた息子は来週完治の予定です。
(骨折はサッカーで、、トホホ、、、)
運動解禁は来週なのにすでに元気に暴れています。
彼はなんと!来シーズンの県の強化指定選手に選ばれました♪
ってことは来年の大会はさらに頑張らないと???だはは〜、、
嬉しいけれどプレッシャーがぁぁ、、(@@;)


我が家のニュースはもうひとつ。

息子の待望のワンコを飼い始めました♪
生後3ヶ月になったばかりのトイプードルです。
写真を撮ってみたんですけれど、
じっとすることほんの1秒あるかないかで暴れまくり、、、
静かになったと思えば寝てる、、、

おかげで写真は食べてる所と寝てる所ばかりで、
起きてる時はぶれてる写真しか撮れません(^^;
なんだか飼い主クンにそっくり???
息子のほうは最近ブログに載せると言うとじっとしてくれるようになったのですが、↑
ワンコのほうは、、、
というわけで、こんな写真しか撮れませんでした。。。↓

d0010449_1354736.jpg

飛び回る毛玉。。。。
いつになったら凛々しいトイプーになるんでしょうか?
その前にじっとして写真撮らせて〜〜

日本にいるとネタがないんですが、ワンコブログだったら始めちゃおうかな?
と思いましたが、
こんな写真ばかりじゃ読んでても楽しくないよね???(^^;
[PR]
by sevi_y | 2011-06-30 11:54 | 日常生活
<< すごい場所で 復興支援スキー大会 >>