ブリッケンリッジスキー場で

アリゾナはすでに夏の気温なのに、またスキーネタです。ごめんなさい。
アメリカのスキー場では、グリーンが初心者、ブルーが中級者、黒のひし形が上級者コース、黒のひし形2つがその上の上級者と色分けされていてとても分かりやすい上にほとんどのコースに迂回コースがあって初心者でも安心してリフトに乗れます。しかし、ここブリッケンは違いました。さらに上のエキスパートコースも存在するし、安易にリフトに乗った初心者が板をかついで歩いている場面も目撃しました(まるで日本のようです)。エキスパートオンリーというリフトもありました。
今日は、息子の要望により、彼が上級者コースでかっこよく滑っている写真です。標高が富士山より高いんですよ。彼はガールフレンドのRちゃんに見せたいんでしょうか?Rちゃん見てる~?
d0010449_11383579.jpg

[PR]
by sevi_y | 2005-04-05 11:51 | アメリカのスキー場
<< Karate in Arizona Hooters >>