人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイジーヘア・ディ

今週、息子が通っているサマーキャンプは、普通の小学校に集まって、サイエンスとアート、テックを学ぶというもの。
でもゼ~ンゼンお勉強という感じではなくて、朝からキャンプソング(このキャンプのテーマソングとか、名前を知らないんだけどよくキャンプで歌っている”ニートゲザー”の歌や、InchyWinchySpiderとか)を歌って踊ったりもするし、電気を習ったら、実際に動く車を自分達で作ったり、と、堅苦しくなくすご~く楽しくサイエンスやテックを学んでいるらしい。あのテックミュージアムがスポンサーなので、さすがだ。ここのスタッフも大学生中心なんだけど、すご~くノリがいい。
これは、楽しいはずだわ~。

クレイジーヘア・ディ_d0010449_348253.jpg「木曜日は、クレイジーヘア・ディだから、クレイジーな髪にするか、クレイジーな帽子を被ってきてね~」とのことで、今朝は、クレイジーヘアになりました♪
←本人希望の”赤”で~す。

行ってみるとスタッフは、真っ青なヅラをかぶっていたり、赤、青、白の飾りをつけていたりと、もっとすごい。
ま、負けた。。。
マスコットのチキン人形まで髪にビーズをつけていました♪
アメリカっておもしろ~い。
by sevi_y | 2005-06-30 11:15 | 学校・子供の日常
<< 再開しました♪ Chef Chu's ... >>