Sierra at Tahoe in カリフォルニア

2002年の3月にアメリカにきて初めてスキーに行きました。とにかくビックリ!カリフォルニアのスキー場って明るいんです!陽射しだけでなく、みんな陽気。こっちの気分まで明るくなっちゃう。スキーもスノボもみんな年齢腕前関係ナシ!ガンガン滑ってジャンプして、転んでもとにかく楽しい!って感じなんです。滑り疲れたら、外にあるデッキで生ビールと、グリルで焼いたハンバーガー食べて、バンドの生演奏聞いちゃって。カクテルバーまであるよ~ん。なんだかノリノリ。上半身ビキニの女の子もいるいる。う~ん、滑んなくても楽しい。土日は生演奏があるとこが多くて、カウボーイがカントリー歌ってたり、ロックだったり。吹雪のときはロッジの中で暖炉のそばで暖まる。ちょっといいでしょ。
ここシェラ@タホ(SierraAtTahoe)はレイクタホの近くにあるローカルだけの小さなスキー場で、山頂付近にあるスキーパトロールの詰め所には、パトロールドッグがいます。ほんとにお仕事してるそうです。パトロールドッグのイラスト付きTシャツも売ってます。
d0010449_17355763.jpg

[PR]
by sevi_y | 2005-04-03 17:28 | アメリカのスキー場
<< レイクタホとヘブンリースキー場 英語で暮らすって >>