チャッキーチーズ

d0010449_12573797.jpgHくんの送別会と称して、子供4人を連れてチャッキーチーズに行ってきました。行ったのは、101沿いのTully沿いの大きいほうのお店。(サンノゼ付近では、こっちの方がきれいで広くてゲームも多くてお勧めです。)

そうです!私は、ランチも夜もピザでした。前から決まっていたのに、ここのピザを食べるときに気がついた私って。。。(^^;;;

ピザと飲み物、トークンをセットで買って、子供たちに渡すと早速、
「え~と、100枚あるから・・・・・・25枚ずつだね!Hくんの持ってたのと、入り口で貰ったのを合わせると・・・・・・・1人30枚だ!」
割り算を習っているので、いきなり算数の練習になりました(^^)

ピザが来るのを待ちきれずにササッとどこかへ行ってしまい、(もちろんゲームに決まってますが、)バラッバラで遊んでいる様子。
きみたち、バラバラで遊んで、楽しいか?

私は、その間、ひさしぶりに会うEさんとおしゃべり大爆発。ママのほうは楽しいよ~(^-^)
[PR]
by sevi_y | 2005-06-23 21:50 | 学校・子供の日常
<< マジックショーinサマーキャンプ Pizza Antica @サ... >>