Pizza Antica @サンタナロウ

おしゃれなショッピングの街、サンタナロウに行ってきました!
今度は、ちゃんとカメラも持っていったので、バッチリですよー♪

d0010449_12255998.jpg街並みは、サンノゼらしくなく、ヨーロッパを思い出させる造り。石畳もそれっぽい。真中にチェスボードのあるテーブルなどがあり、のんびりした雰囲気。あと50年もすれば、ローマみたいになれるかもねって感じです。

d0010449_12262370.jpgこんな風に外で食事できるレストランも多く、気候のいい今頃は、外のほうが混んでるみたいです。風が気持ちい~い♪

前回来た時は、ここに路駐している車は"アルファロメオ”を始め、超超超高級車ばかり。ベンツやBMWがカローラ並み、ポルシェやハマーまで一日に何台も見かけるシリコンバレーなので、高級車には慣れっこなはずなのに、さすがにじろじろ見ている人多し!今日は、残念ながらそういう車はいなかったな~。残念!

d0010449_12264547.jpgサクッと向かったのは、こちらのイタリアンレストランPizzaAntica。前評判が高いので、期待して行きました。

おぉ!ピザのクラストが薄い!アメリカンじゃないぞ~!お味はまぁまぁかな。(イタリアンにはうるさいのだ)

私としては、サーバーのお兄ちゃんが勧めてくれたニョッキが、めっちゃおいしかった。ここのは焼いてあるので、食感も味も良し!アーティチョークのフライもいいわ~。おいし~い(^-^)

d0010449_122834100.jpgお腹いっぱいとか言いながら、しっかりデザートも頼みました。”クリスピ-ルバーブ&いちごアイス”。
おぉ、冷た~い、熱~い、すっぱーい!おもしろい味です。慣れるとやみつきかも。


d0010449_12322921.jpgその後は、テクテクとバリフェアという隣のモールに移動して、BUILD-A-BEARへ。Hくんがフィールドトリップで作ったコアラのマックスくんには、ハートが入っていなかったので、入れ直してもらいました~。
自分で好きなぬいぐるみを選んで、中身を入れてもらい、自分だけの子を作るんです。そのとき、赤いハートに気持ちを込めてから入れなきゃいけないのを、なぜだか入れ忘れられちゃったそうです。(^^;;;
このお店、子供に大人気で、いくつか持っている子もいるみたいです。おもしろいよねー。(私が欲しいよ。)最近は、銀座にもあるとかいう噂です。博品館のあたりかな?

無事にハートを入れてもらってこの日は退散。
[PR]
by sevi_y | 2005-06-23 20:54 | グルメ!?
<< チャッキーチーズ シーズンパス >>