シーズンパス

d0010449_14362751.jpgレイクタホの南に位置するHeavenlyスキー場はご存知ですか?
そろそろ夏だっていうのに、なぜ急にスキーネタなんだ~って思ったでしょう。



フッフッフ。
来シーズンのHeavenlyシーズンパス買っちゃったんだ~\(^-^)/

19日までに買うとお安かったんですよ~。
今は夏なんだから、スキーのことなんて考えられないよ~、海でしょ、海!あ、でも、5日も滑ればモトがとれちゃうな~。
しかも、コロラドのべイルとかブリッケンのリフト3日分も含んでいるので、3日ベイルで滑ればお釣りがきちゃ~う♪
これは買わない手はない!ってことで。
・・・これで、ガツガツ滑らなくてもいい言い訳ができた。(^^;;;
「モトはとれてるも~ん」って言えばいいんだよね。
なんちゃって(古?)。

d0010449_1427217.jpgああ、まだまだ先なのに、気分はSNOWシーズンだわ~♪
あ、その前に海でシュノーケルもある♪
計画立てるだけでもワクワクで忙し~い(*^∀^*)

そうそう、具合の悪かった息子もすっかり復活し、サマーキャンプを楽しんでおります。お迎えに行くと「え、もう時間なの?」というくらい、楽しくて時間がたつののもアッという間の様子です。うちでは、教えてもらったマジックの特訓中(^-^)
[PR]
by sevi_y | 2005-06-21 20:03 | アメリカのスキー場
<< Pizza Antica @サ... フェアウエル・パーティ >>