フェアウエル・パーティ

仲良くしていたお友達が、もうすぐ帰国(T∧T)

d0010449_1682627.jpg今日は、うちで大人11人+子供12人による”さよならパーティ”。全員が揃うことはなかったけど、常時10人くらいいただろうか。それぞれが持ってきた料理やデザートを食べながら、楽しいおしゃべりタ~イム♪6時間があっという間に過ぎ去った。

私が作ったティラミスは、みんなに誉められちゃった。うれし~い♪
藤野真紀子さんのレシピで、簡単に作れて本格的な味になるので、お気に入りの一品なのです。
これを食べると、み~んな幸せ顔になるのが、またうれしい♪
誉められると調子に乗っちゃうよ~ん(^^)

彼女とは、まだ会う約束があるので、「じゃ、またね(^^)/」と気軽に別れたけど、ホントは寂しい。最後の時は号泣しちゃうかも。
「20年後は一緒にアメリカ旅行?」などと話しているが、ホントにそうした~い。
でも、その前に会えるだけ、会っておきたいなぁ。
ちょっと遊んできていいですか?>Fちゃんのダンナ様

アメリカに住むようになってから、出会いと別れのサイクルが速い。
別れはすっご~~く悲しいんだけど、引っ越すたびにお友達が増えている気もする。みんな遠いので、なかなか会えないけど、ずっと友達でいたい人がどんどん増えていく。うれしいけど悲しい、複雑な気分。
[PR]
by sevi_y | 2005-06-20 20:49 | アメリカ生活
<< シーズンパス "Stomach F... >>